So-net無料ブログ作成
触発されちった♪ ブログトップ

デキルコト [触発されちった♪]

にっしぃさんのblogの記事で知った「肉腫」という病気...。
できることからということで、1セット購入してみたよ。
リストバンドの裏には「肉腫の標的遺伝子療法を推進する会 Cure Sarcoma(キュアサルコーマ)」のURLも刻印されているので、聞かれたら教えるようにしていこうと思う。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

ミラーの先には [触発されちった♪]

ミラーの先には、
駆け抜けてきた、道がある、景色がある。
その一瞬を記録しよう♪

※この記事は、happyさんの「お疲れ様」に触発されたモノですσ(^^)


しばしの休息 [触発されちった♪]


列車の休息場(車庫)です。
また、明日、たくさんの人をそれぞれの場所へ乗せて行ってください。

前々から気になっていた場所で、暖かくなる前に
撮っておきたかったので、夜中に決行しました。
愛車を路駐し、K察の目を気にしながらもパシャパシャ撮ってましたσ(^^)
しかし、無精ヒゲで三脚立てたカメラ覗き込んで、ウロウロしてたのに
よく職務質問されなかったな(;^^A;;

撮影記録:Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G[IF]

※この記事は、ももずさんの「都会の美観II」に触発されたモノですσ(^^)


春の息吹 [触発されちった♪]


そろそろ、緑が芽吹く季節になってきましたね♪

もう、すぐそこまで、春が来てますよ♪

※この記事は、にっしぃさんの「静かに春を待つ。」に触発されたモノです。

※紬さんの「TBで行く!ゆらゆら春紀行 -うつるる春連想-」への参加記事です。

撮影記録:Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


閉店準備 [触発されちった♪]


高尾山へプチ撮影旅行の時の一枚。
パソコンにてモノクロ変換済

撮影記録:Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 絞り優先AE


触発されちった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。