So-net無料ブログ作成
Lomo LC-A ブログトップ

Cloud in early autumn [Lomo LC-A]

秋は雲がよく映える♪

小坊主も「馬肥ゆる秋」の影響を受けたかどーだかしらないけれど、
成長してます。
この頃の写真が小さく見えてしまうよ(笑)

※やっと、現像にだせました(笑)


End of Summer 2006 [Lomo LC-A]

秋模様ですね。

フィルムの関係上、かなりの後だし写真です(笑)


daily life [Lomo LC-A]

Lomo面白いかも♪

※相方はカリッカリに鮮明なのが好みらしい。。。orz


sleeping [Lomo LC-A]

レトロっぽく(あくまで「っぽく」)してみました。
Neco家の日常の「sleeping」。。。


ロシア製のニクイ奴、来店! [Lomo LC-A]

ってことで、以前から「フィルムカメラ欲しー」
とほざいていたNecoですが、前回のNATURA CLASSICAはあっさり撃破され
ヨロヨロと、ツインビー並みにベルの色を変えては取りこぼすと言う始末...(←誰も知らないか)

が、フラっと、lomoのページを覗きこんだが運の尽き。
Ref LomoLC-Aリストアプロジェクトなるものが発動しているらしく、ちょうど、入荷していた、

ので、ソッコー買いましたv(^^)v

再度、確認のために、同じページにいくと、そこには、もう、ありませんでした!!
※人気あるのね。。。

パッケージ予想より重い本体と付属品の数々

付属フィルムパッケージ♪
こんなパッケージだったら集めたくなるよね(笑)

あははー、もー、止まらねー(大笑)

でも、いいもんねー<かな~り、おバカ

ってことで、以前買ってあった、KONIKA MINOLTA(!!)のISO200のフィルムにてGo!

付属のフィルムは使えねぇ~!<もったいなくて。。。
※現在、鋭意撮影中、撮影中♪


Lomo LC-A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。