So-net無料ブログ作成
検索選択
こんなのが好き ブログトップ
前の10件 | -

いろいろ、あわあわ(周りが(笑)) [こんなのが好き]

年末年始進行で、周りがあわあわしてますが、
Necoはいつもどーり
な感じで、ってコト結局、周りにつられてあわあわ...orz

で、あわあわなNecoを支えてくれるニュースのまとめ
※知らない方が大多数なので、「ふ~ん」的に流してくださいm(_ _)m

で、まずは、

以前から
大武ユキ先生が書いた

「我らの流儀」


我らの流儀 1 (アフタヌーンKC)

我らの流儀 1 (アフタヌーンKC)




※さすがに写真ないかー

が良いと何回か記載しているかと思うのだけれど、

同作以来のサッカー漫画がスペリオールで連載開始です!

「フットボールネーション」

とりあえず、スペリオール自体購読していませんでしたが、
初回が掲載された号は購入♪

やっぱ、いいね、この先生が書くサッカー漫画。

主人公は、加納+五味な感じ(笑)
分からない方はスルーでm(_ _)m

さすがにお財布事情(?)がアレなので、毎号購入できませんが、
単行本は買いますね。
※多分、1年に一冊ペース?


次に

踊る大捜査線

劇場版が来年夏(2010/07/03)に公開決定!

7年振りの湾岸署の面々がどんな風になるのか...

観に行きたいけど...ムリだな、多分...orz

「踊る」シリーズの派生系(スピンオフ)は別として、
本筋が全て時系列に並んでいるのは好きですね。
急に過去のスキマを埋める的なことがないのが、うれしい限り♪

最後は、ガッカリさせられたのだけれど、

士郎正宗先生原作「攻殻機動隊」
アニメ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



要は、「笑い男編」(でいいのかな?)
がマンガ化!

というのをヤンマガでキャッチして、
掲載された話は、アニメを元に進行しているのだけれど、

だけれど...

。。。

絵が...

なんか、躍動感ゼロなんですけど...orz

登場人物のほとんどが電脳化されて、いうなりゃ、口を動かさずに
会話できるという設定だから、口を閉じているシーンが多いのは分かるのだけれど、
なんか、士郎先生の絵に見慣れているからなのか
躍動感ゼロです...。

なんでだろ(?_?)

背景が細かすぎかつ、人物と同じ線幅だから?
背景に斜線が入って、カメラの進行方向は分かるけど、カメラが追っている人物が
鮮明に書かれているから?

アニメが原作だとしても、もっとマンガに落とし込んで欲しいなぁ。。。


って感じです。


今年もあと一週間!

頑張ってこー!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のお買い物(消耗品?) [こんなのが好き]

気に入った小物やらなんやらは、ちゅうちょなくガシガシ使う派(?)のNecoですが、
最近、とうとう壊れて使えなくなったのが、
職場で使用していたマウス。


デザインと大きさで5年ぐらい使用していたのだけれど、
先日、ファイルにカーソルを合わせて右ボタンでドラッグしようとしたら。。。

できない

どーやら、ドラッグができない模様。
が、一回右クリックをしてみると、メニューが一瞬表示されるけれど、なにやら
またメニューが再表示される。
またまた、どーやら、右クリック一回で「高速右クリック×2」を行っている模様...orz

なので、
前々からずーーーーーーーーーっと欲しかった
あのマウスを買ってしまいました(→)

ロジクールのMX Revolution!

無線/有線はどーでもよいのだけれど、この形がお気に入り
無線なので、マウス自体に電力が必要になるのだけれど、充電式ってのが、ビミョー。
充電式電池が寿命を迎えるころはもう、使えないってこと。
どんぐらい持つもんなのだろーか?

でも、コレ。

高いのよねー、9800円だって。

Logicool MX レボリューション MX-R

Logicool MX レボリューション MX-R

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス






で、次。

http://necoyanagi.blog.so-net.ne.jp/2007-04-23

ココの記事で購入したSonyヘッドホン...
タイマー発動したよ、それも、2008年5月に!(笑)
ちょうど、1年と一ヶ月。。。

SONY ステレオヘッドホン レッド MDR-D333LW R

SONY ステレオヘッドホン レッド MDR-D333LW R

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


でも、携帯性と、コード巻取り機能を考えると現状、他にないので、壊れたその日に
色もまったく一緒のヤツを再び購入。

だけれどね。





こんどは、タイマーはえぇんだよ!





2008年10月に壊れた...orz
使用期間、約5ヶ月。。。orz

「壊れた」
ってのは、右からの音が鳴らなくなる症状。
これは、一個目も同じ。
なにやら、ヘッドバンドに沿ってコードを這わせてあるのだけれど、そのヘッドバンド自体も折れ曲がるから
その「折れ」が原因でコードが痛んだ模様。。。orz

保証期間内だけれど、なんか、もー折りたためるのに気を使うってのが面倒なので、
新しいの買っちゃいました(笑)
※職場でも使用しているので、ないと困るために仕方なくね、仕方なく♪

Panasonic ステレオヘッドホン(モデスティブルー) RP-HTX7-A

Panasonic ステレオヘッドホン(モデスティブルー) RP-HTX7-A

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



Panasonic RP-HTX7の水色♪

イロイロ、ほんとーに被ってみたのだけれど、
アウトドア使用/密閉型/装着感で決めてしまいました。

他候補に、audio-technicaのヤツ(名前忘れた...orz)があったのだけれど、
コードが0.5m+1.5mとかいうヘンテコリンなコード長だったのでパス。

まぁ、しかし電車の中で相変わらずアホ音量で聞いているアホがたくさんいますね。
ヘッドホン越しに分かるのって、一体どんな音量なんだ!?
まぁ、
「おめぇの聴いてる歌なんか、知りたくねぇよ」
って感じです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/14/news025.html

な報告もあるようなので、もし、ご自分にあてはまるようならご注意を♪

さぁ、今夜もエージング、エージング♪

サンマガっていうよね? [こんなのが好き]



今日(2008/03/19)のズームインで、

「週刊少年マガジン、週刊少年サンデー夢のコラボレーション

とかいう感じで、ニュースになって、会社でさっき撮った写真が上のヤツ(笑)

で、まぁ、この歳になっても欠かさず読んでいるおバカは、ここに確実に一人いるわけで、
印象に残っているタイトルを以下に羅列。

週刊少年サンデー週刊少年マガジン
機動警察パトレイバー(近未来SF)コータローまかりとおる(学園モノ)
究極超人あーる(学園モノ)オフサイド(サッカー)
健太やります(バレーボール)はじめの一歩(ボクシング)
帯をギュっとね(柔道)湘南純愛組(学園モノ)
俺たちのフィールド(サッカー)バリバリ伝説(バイク)


※順不同

こう羅列すると、現在も連載されているマンガは1本。
やはり、多感期に読んだマンガってば印象に残ってるよねー。

で、そのあとに、講談社と小学館で、合同雑誌の発売ニュースが流れ、

「金田一少年の事件簿」
「名探偵コナン」

が表紙らしいのだけれど、このニュースを見た相方がNecoをガン見。

まぁ、推理モノ大好きなのは知っているので、要は

とーぜん、買ってくるよな

って感じです(笑)

でも、過去連載された話しを再掲載するだけだと推測されるので、
そのうち飽きるのかな?(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

au 2008春モデル発表! [こんなのが好き]

サイドバー(右)に表示していた、「au FAN MEETING

本日(2008/01/28)、11時に解禁されたのだけれど、もう接続できないできない...。

だったら、こっそり発表しろ!
とか、思ったけれど、とりあえず、Neco独断と偏見と個人的観点から。

※Necoがキニナル製品のみとなりまっする。
※対象機種:W61S/W61H/W61K/W62S

W61S
とりあえず、全部入り!
Bluetoothも!!
スライド式なのは、おそらくコンパクトデジタルカメラとして(!?)の印象を付けたかったのかな?

W61H
ウリは、背面の電子ペーパー
電子ペーパーに対して、ケータイからどんな情報やらを表示できるのかは
分からないけれど、アプリ等で制御可能ならイロイロ試せる。
たとえば。
赤外線通信もしくは、QRバーコードでもよいけど、受信したら、背面に広告とか割引とかとか。
まぁ、上のヤツは、もともとあるけれど、最近見かけた、
高校生8人ぐらいが皆、おバカのようにケータイを店員に突きつけてるのは、どーかと(笑)
この端末限定だけれど、他人にキー操作できる状態でケータイ渡すのってば、Necoは抵抗あるので、
この背面表示なら、安心かと。
最近は、くるりんケータイが多く、背面表示できる機種の方が少ない感じだから、
結構貴重な端末かも。

W61K
特筆すべき機能はないのだけれど、
相方が好みそうなデザインなので(笑)
今回唯一のfriendly designなのも注目ですな。
friendly designってば、そーいや、NecoのW45Tもそうだけど、使い勝手(ボタン押下等)はよいですよ、軒並み。

W62S
キタって感じ。
ワンセグいらない人は、多分、コレ!
新入社員や、おじさま当りにウケがよさそう♪
Necoも惹かれる。
多分、Neco友人の一人もコレにするかも(笑)
けど、シルバー以外の組み合わせはビミョー。とくに、白×ライム。
ライムグリーンベースなら、Kawasakiユーザー(←バイクね)は使うかもしれないけれどね(笑)

って感じです。
他は割愛でm(_ _)m

で、全機種に言えることだけれど、
「緊急地震速報」
「でか文字」
が標準装備されている。
とくに、「でか文字」。
若年層ターゲットのウラで団塊世代もターゲットにしているのが見える。
用は、急に発達してきた通信媒体に慣れているけど、引退した方々。
でも、もうちょっとかな。
Necoの両親もそーだけど、両親こぞって小坊主にゾッコン(笑)
ときどき、小坊主の写真を送るのだけれど、あんまり、全部見れないみたい。
Neco母使用のW44Kには、写真を登録しておくと、ケータイを開くたびに待ち受け画像が変わる
という機能があり、この前の正月に設定してあげた。
やっぱり、「デレデレ」になるらしい。
こんな機能は、やっぱり、ウケがよいね。

で、じゃぁ、Necoは?
というと、W62Sかな?替えるとしたら。
けど、よ~くみるとW62Sの数字キーってば、W45Tに似ている感じなのだけれど。
気のせい?

と、ソニエリ端末があるにも関わらず、
外部メディアは全部「microSD」。。。
KDDIの意向なのか、ソニエリが折れたのか、
いずれにせよ、メモステはどーすんだろ(?_?)

あとは、お財布と相方に相談...もとい、お伺いをたてないことには、な~んにもできません。。。orz

※偏見意見多数なので、詳細は、ご自分でご確認をお願いいたします。


「au買い方セレクト」発表! [こんなのが好き]

この前のエントリー(「最近のケータイぎょーかい(auのみですm(_ _)m)」)の二個目の記事の料金について、
KDDIから発表がありました!

au買い方セレクト

...

。。。

び、びみょー。。。

理由は、既存ユーザーが上記発表の恩恵(?)を受けるためには、
機種変更なり、新規契約しなけりゃならないから。

「他キャリアからの移行、もしくは、新規契約をこれからする」
っていう人がターゲットみたい。

で、Necoなりにまとめてみた。

 フルサポート
コース
シンプル
コース
既存ユーザー
端末値引21000円0円-
料金プラン既存プランシンプルプランL
もしくは
シンプルプランS
既存プラン
auポイント最大3.5倍
(現行比較)
ポイント自体の
付与はなし
1倍
(現行比較)
継続割引適用
(割引契約解除料が無料)
不適用適用
(割引契約解除料が発生)

※正しくは、KDDI公式HPでご確認くださいm(_ _)m

で、今回の発表で既存ユーザーにとって、何が変わったか?

何も変わってない

ってこと。
auポイントの有効期限廃止、上限値設定は本筋に絡まないので割愛(笑)

じゃぁ、既存ユーザーは機種変更するまでなんにもないのか?


まったくもって、そのとーり。ばば~ん(笑)

しかも、機種変更にも制限があって、
「変更前の機種のご利用期間が7ヶ月以上経過している場合に限ります。」

...

どーゆー基準なんだろーか...。

前エントリーで期待していた
「長期ユーザーは重要視している。」
の回答がこのプランなんだろーか?
長期ユーザーであろうがなかろうが、このプランは選択できるのだから違うよなー。

いっそ、基本料金なくすのはどーですか(笑)
通話料のみ♪
※コレやったら、完璧赤字だろーな(笑)

追記:2007/10/05 14:00
ウロウロしてたら、
KDDI、長期契約者向けのポイント制度を見直し

な記事に遭遇

...

。。。

基本料金、通話料とかでなく、ポイントで還元だそーな。。。

う~ん、auから乗り換える気はサラサラないのだけれど、もうちょっとなー。
でも、Necoはauにしてから101ヶ月(8年)なので、この制度が施行されると800ポインはいるのかー。

でも、800ポイン入るのは、1年毎だから来年の6月か...。
まだまだ先だなσ(--*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

最近のケータイぎょーかい(auのみですm(_ _)m) [こんなのが好き]

ま、ず、は、

INFOBAR2

こんなの待ってたのー♪(人 ̄▽ ̄*)

スタイルでひと目ボレ(*^^*)

あとは、操作感かなー。
ボタンのクリック感とか、メニューのレスポンスとかがNecoにマッチするなら
買い替えよーかなー。。。

でも、今使っているW45TもNeco的には、神機なんだよなー。。。

※悩む、悩む

つ、ぎ、に、

au新料金11月導入 通話3割安の代わりに端末価格アップ

今日(2007/10/02)発表された、この記事。

要は、
「1円ケータイ+高い通話料(従来方式なので、必ずしも1円ケータイではありません)」

「本体高い+安い通話料(導入しようとしている方式)」
の二本立てにしようということ。

で、期待したいのは、新方式の通話料でなく、基本料金
リンク先のニュースソースでは、通話料しか書かれていないのだけれど、基本料金も
見直して欲しいなー♪

っていう、Necoの希望的観測...orz

「通話料金、基本料金が安い+高い本体」

っていうのが欲しい。。。

これも、正式な発表があるまで、保留かなー。

※いま、宣伝されている「誰でも割」は、加入年数が短い相方のケータイのみ加入。
理由はココの記事の
「長期ユーザーは重要視している。
長く利用してもらえれば、安心して快適に使ってもらえる
サポートプランを検討している」
に期待しているから♪

さ、い、ご、に、

個人的にツボにはまっているケータイサイト

フォトこみゅ
※リンク先は、PC向けの説明サイトとなります。

これってば、いわゆるサイトなりメーカーなりが作成したメニューアイコンではなく、
自分で撮った写真なり、加工した画像なりで、メニューアイコンができるということ!

メニューとか、アンテナのアイコンとかってば、昔はユーザー禁断の領域だったのだけれど、
最近は、自分好みにアレンジできる!

ぃゃぁー、年甲斐もなく、せっせと写真UPして、メニューアイコンつくっちゃいました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

iPhone [こんなのが好き]


発売からかな~り、遅れての記事ですが、
正直実機が触れないというのがあり、「ふ~ん、そうなんだ」的にネット上の記事を
読んでいましたが、

続きを読む


ポータブル充電器 [こんなのが好き]

auからこんなのが、発売されるみたい。
「ケータイ電話用ポータブル充電器。」
要は、このポータブル充電器を充電しておいて、ケータイの電池が切れたときに、コレからケータイに対して充電ができる、というもの。


多分、フツーはいらない。

でも、Necoの職場では、需要あるかも。
理由として、会社所属(!)のケータイってば、毎日毎日使われるものでなく、外にいくときとか、ごにょごにょするときとか(笑)に利用される。で、現在、少なく見積もってもケータイだけで10台ぐらいある。
これら全部の充電をチェックなんて、とーぜんしていないので、急な外出のときなんかに、ケータイとコレを持っていけば大丈夫(*^^)bって感じ♪

使い捨てではないので、ランニングコストも低いしね♪

でも、一般にはいらないよねー。

いる?

ニュースリリースはココからどうぞ♪

それはそーと、auの店頭にある総合カタログ06の表紙の仲間由紀恵さんにメロメロです(笑)
興味ある方は、ぜひともご覧になってください。


テレビとパソコンと [こんなのが好き]

つい先日、Windowsの次期OSの「Vista」のニュースが取り上げられ、
テレビモニターにし、リビングにいながら、パソコンができる!

というのをやっていたが、何気に相方が興味を示した。

で、というか、やっぱりなのか、
AppleからiTVなるものも発表されたけれど、どーやら、内蔵HDD容量がしょぼんなので、

やっぱり、Sonyでしょ♪

「TV side PC TP1 by VAIO」

ラウンドフォルムなのがィィ♪

とりあえず、パソコンに地上デジタル放送を録画できるし(別売りのデジタルチューナーが必要らしい...)、今、使用しているHDDレコーダーがそろそろ容量が切迫してきているのよね。
※年末年始でさらに圧迫したことを言うまでもない...orz

 でも、総じてSonyは二代目がいいという話しもあり、どーなるんだろー?
で、ついでにロケフリも導入したいのよね。
小坊主が寝てしまうと、テレビ見れないし...。
なので、ロケフリ入れて、PSPで見れないかなーと、勝手に画策していますよ(笑)

 日本だけなのかもしれないけれど、2011年には、現在のアナログ放送は完全に終了してしまい、東京タワーもどーなるのか分からないけれど、必要な情報のみを選別できる眼力が必要に
なってきたとゆーことかな?(笑)<意味なしです...orz

※しかしだ。
なぜ、ブルーレイドライブ搭載しないのかなー?
やっぱり、単価が高くなるからなのかな?せめて、選択肢の内の一つにあればよいのに...。


共通化! [こんなのが好き]

とうとう来た!

Neco的には

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

って感じ♪

http://www.so-net.ne.jp/news/yomiuri2/headline/html/20060927i101.html

下記は上記サイトより抜粋

EdyやSuicaなど4陣営、決済端末を共通化へ 
 
  携帯電話やカードを端末にかざすだけで少額の代金支払いができる
小口決済サービスの4陣営は26日、
現在は規格が異なる読み取り端末を来春にも共通化することで合意した。

<以下、省略>

注目を浴びたのはやはり「おサイフケータイ」なのだけれど、
前々からイロイロなヤツが存在しては、消えていった(笑い...ゴトではないけれど)。
で、上記ニュースを見ると、共通化の4陣営としてあがっているのは、

・Edy(2100万)
・Suica(1750万)
・iD(75万)
・QUICPay(1万)
※カッコ内は会員数

どう考えても、2陣営にしか見えない(笑)

そういや、セブン&アイホールディングスも独自に非接触型決済システムを発表するとか言っていたような...
http://www.7andi.com/news/pdf/2006/0519_01.pdf
PDF(電子文書ファイル)なので、Acrobat Readerが必要です。
※多分、意識する必要ないと思うけど。

親が子に喰われた典型的な会社だけれど、コンビニ最大手の動向は気にならないのだろうか?

ファミマはSuica
だけかと思ったら、Edy対応もしてきた
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060829_1.html

am/pmはEdyとiD
http://www.ampm.co.jp/company/news/06_03/04.pdf
※PDF

ローソンはマルチに対応予定(http://www.lawson.co.jp/company/news/1089.html)

都市部主要コンビニ(サークルKサンクスとスリーエフとラクダマート等は割愛)で、何がどこで利用できるのかをちょいとまとめてみましたよ。

※2006/09/27現在でのNeco調べ

 EdySuicaiDQUICPay
セブンイレブン
ファミリーマート××
am/pm××
ローソン×


○:現時点で使用できる
△:現時点で対応予定のニュースリリースがある
×:現時点で使用も対応予定もない

って感じだろうか?

ただ、セブン&アイホールディングス独自のヤツはグループ内でしか利用できない<とーぜん?

これを見ると、やはりEdyは強力!
Suicaの発行は単純に定期券としか使用していない人も含まれることを推測すると、
Edyの独壇場といっても過言ではないよーな気がする。電子マネー黎明期から活動していたことがやっと報われた感がする。

で、微妙なのは、iDとQUICPay。
この両者は、前払い型のEdyやSuicaとは異なり、いわゆる後払い型。

で、とーぜんながらサイン不要。なので、カードタイプのiDやQUICPayはキケンかなー。
ケータイに入っていれば、中のアプリを起動する(と思う...よ...多分)ので、
そこで、暗証番号とかでロックできるので、多少安全(だと、思う...よ、多分ね)。

前払い型(Edy/Suica)であれば、入金上限があるので、被害金額がわかりやすいけれど、
後払い型(iD/QUICPay)は、上限ギリギリまで使われて、請求書見てビックリになる可能性がある。

いちおー、後払い型は保険が適用されるのだけれど、紛失した時は顔面蒼白になるよ。

で、現状はこんな感じで、上記ニュース発表!
ということは、上の表が意味ない状態になるかも(苦笑)
ただ、POSレジとの連動をするためには、各コンビニに一存するのかな?

熾烈な顧客囲い込み作戦がイロイロ展開されていますが、
とりあえず、勝者はSuicaかな?
ただ、JR東日本だけというのがネック。
JRグループがSuicaに統一したら、もう、最強(笑)
電車に乗らないで会社に行く人なんかは、ほんの一握りだから、その他を全部囲い込める(笑)

で、JR東日本が自分のトコだけに固執してグダグダしていれば、
Edyの勝ちかな?
ただ、auケータイからEdyアプリのプリセットが消えたのよね。(↓下記参照)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0609/04/news024.html

つまり、auのバックボーンであるトヨタがQUICPayの推進をしてるから、
「おっしゃるとおりで(へこへこ)」
的な会話が想像できる(笑)
※そーいや、G-BOOKはどーなった?

でねでね、ホントの勝者はフェリカネットワークス(笑)
理由は、簡単。
ケータイにしろカードにしろ現在、はびこっている電子決済システムの核が全部一緒だから(笑)
争う相手ゼロ!<独占禁止法は?よくしらないけど...。

今後、
「電子マネー使ってみよーかなー」
って人は、イロイロ調べて(ご自分の生活環境や生活習慣も)吟味した方がよいね。
複数のカードやらなんやらを持ちたくないしねd(^^*)

っつか、バイクの高速料金支払いは、無線形式でなく、これらを使った、タッチ&ゴー形式にしてほしいよ...
あとは、ガソリンスタンドかな?

追記:2006/09/29 09:40
ってことで、ナシウタさんとじゅんぺいさんの要望は近々現実になるものと思われ♪
http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20051208.pdf
※PDF

つまりは、Suicaを定期券のみとして利用している一般客からの要望が強かったのと、
私鉄、バス各社が自分達でやるよりは、Suicaのマーケットに参入しよう
というのが見え隠れしている。

これで、関東のほとんどがSuica+PASMOになるのかなー?
確かに、通勤で使っている京キング線とJRとの乗り入れ改札は、いま、ややこしいし、
初の人はとまどうかも...。
Necoは2枚持つのが嫌で、いまだにペラペラな磁気の定期券σ(^^)

でも、勝者はフェリカネットワー。。。(笑)

でも、今現在、宣伝しているSuicaの「オートチャージング」機能は便利だけれど、
キッチリ、セキュリティしないとスキミング被害にあう可能性もあるので、ここいら辺は
期待するしかない。
っつか、よほどのヘポイSEでなければ、いけるはず(大笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - こんなのが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。