So-net無料ブログ作成
検索選択
INFOBARと歩む ブログトップ

スマートフォンって一体。。。 [INFOBARと歩む]


長年愛用していた、W63Kは何一つ不自由なく、地震直後の帰宅もきっちりサポートしてくれたのですが、

ですが、



INFOBAR A01は、もう、ツボです♪

仕事柄、イロイロ触りますが、どれもこれも、うーんな感じな中、
物理ボタンがあれだけ大きいのは、初老間近のおっさんには、間違えて押さないので、
ラクチンです♪

web上の情報へのアクセスもできるのだけれど、ケータイの回線だと遅い。。。
Wi-Fiの方が格段に速いのだけれど、外でうろうろしてると、
ネットワーク拾うのにバッテリー使って残量が減る減る(泣)

なので、Wi-Fiは家と特定箇所のみの固定装備と考えた方がよいのかも。。。

で、通常(!?)のスマートフォンの標準的なメニューってば、本のページをめくるように
横方向なのだけれど、このINFOBARは、縦方向が標準装備となってます。
で、画像とかも貼り付けることができるので、
とりあえず、スキマに貼ったのが以下。



日常使用するであろうアイコンを上の方に持ってきてみました。

ここら辺は、操作するのも楽しい時間だけれど、電車の中は、面倒かも(苦笑)

と、前記事で

「Tweeter始めました」

的に、冷やし中華な何かな看板掲げたにもかかわらず、

「Twitter始めました」

が正解なのよね。。。orz

でアカウント(?)はNecoYanagiは使用されていたので、

yokyo_koyutaで検索してみてください。

ニックネーム(?)はNecoYanagiとなっておりまっする。

でも、やっぱり、簡単な文章すら画面みながらじゃないとできないのは、
イロイロ難儀しそう。。。orz

スマートフォン [INFOBARと歩む]

ケータイ機種変更しました。
話題(?)のINFOBAR A01です。
とりあえず文字入力に時間がかかりますな。

と、Tweeter始めました♪
やっぱりよく分かってないので職場の後輩に聞いているのが現状です。

もう、時代の流れが速すぎでついていくのが大変で(T-T)

INFOBARと歩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。